2006.09.17 さんぽみち。 
2006_0917c.jpg


うちのすぐ近くには、こんなキレイな道があります
人と自転車しか通れないこの道、お散歩から帰ってくる時は、いつもココを通って和みながら家路につきます

写真を撮っていたら、雑草取りをしていたおばあちゃんがきて、いろいろ話しかけてきました。
この道路沿いに住んでるおばあちゃんで、ここの花はみんな、個人的な趣味でやってるのだとか。
ものすごーーーい量なのでビックリしました。

毎日ココを通ると本当に和むんですよ~~って言ったら、とっても嬉しそうにしていました。
みんなに見てもらいたいのって話してたので、今日はこの写真を。
おばあちゃん、全国のみんなが見てくれてるよぉ~~

2006_0917a.jpg


やっぱりモカは絵になる

・・・ここで終わると「コタくんは?」という声が上がりそうなので(笑)絵にならないけど撮ってきたよw

2006_0917b.jpg


う~ん・・・・やはり微妙だw

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/428-a9b7b2c2