--.--.-- スポンサーサイト 
2006.09.18 国産カブト、割り出し♪ 
国産カブト産卵セット、入れていた♀2頭のうち、1頭が力尽きて☆になりました
ケースのふちに見えている幼虫も、結構成長してるのもいるので割り出す事に

2006_0918d.jpg


幼虫で15頭、たまごで45個
初めての国産カブトの産卵は大成功です

残ってる♀も、お疲れさま~!もういいよ!!って事で、産卵セットから出して♂と一緒のおがくずケースに引越し。
「あれっ!?土は??」と戸惑う様子がちょっとかわいそうだけど・・・入れといたらまだまだ産みそうだし

それにしても・・・・ブルマイの全滅のショックから、まだ立ち直れてない

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/430-face1a79
