2006.09.26 ちょっとお知らせ 
りえ家、とうとう貯金がゼロになりました
減ってしまった野人の給料はなかなか元には戻らず、貯金を切り崩しての生活もとうとう限界です
これから暖房を使う季節になるというのに毎月の灯油代は・・?
ってそれ以前に来月の生活すら危うい
てか、絶対足りないのわかりきってるし。


という事で・・・ワタシもとうとう働かざるをえなくなってしまったようだ
仕事と家事を両立する体力がなく、前の仕事も入院してやめてしまった。。
またそうなるのが不安で、今まで家事だけしてきたけど、今回ばかりはどうにもせっぱつまっている

で。。。。

水曜から働く事になりました!
モカコタの留守番を気にしなくてもいい、夜中の時間帯です。
12時から朝6時まで。

時給1000円!!

ここらでは破格の高値ですッ
ひと月22日出たとして、132000円
20日でも12万!!

2ヶ月間の短期契約です!
それくらいならもし体がついていかなくても、蓄積されてパンクする前に家庭に戻れるはず
2ヶ月間で25万くらいなりそうだし、これで冬を越せます
来年早々のりえ号の車検も取れそうだ!!

この稼ぎがなくなる前に、野人の給料が元に戻る、もしくは免許取れていっぱいもらえる所に転職する!事ができれば・・・。

というワケで、ただでさえ更新やコメントが遅れがちなこのブログや本家のHP、これからもっと滞るかもしれません

ブログとか、順番に書きたい人なので、本当は20日のから順に書いていきたかったんだけど、いつになるかわかんないのでこれだけ先に書いておきました。
お友達のサイトへもますます足が遠のいてしまいますが・・・どうかみなさん忘れないでください

立ち仕事だし、慣れるまでキツイだろうけど・・・がんばるゾ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/432-52381a1d