--.--.-- スポンサーサイト 
2006.09.21 りえ号おかえりーっ♪ 
山猫さんの運転で、無事帰宅したりえ号
りえ号と一緒にやってきたモノ・・それは、ホンモノの牛乳!(笑)

スーパーの牛乳じゃなくて、飼ってる牛のそのままのって意味ですw
ワタシが牛乳好きなの覚えててくれて、持ってきてくれました!
ありがとう山猫さん

さっそく沸かして、できた膜を・・・・

2006_0921a.jpg




食う!

さらに放置し、再びできた膜を・・・

2006_0921b.jpg


食う!!

さらにさらに放置し・・・を繰り返し、膜ができなくなるまでひたすら


食う!!!




あぁ~シアワセ
ホンモノの牛乳なんて何年ぶりかしらん
でも・・・・足りなかった
次はもっといっぱい持ってきてね~~
ちなみに・・・今日持ってきてくれたのは2リットルですw
足りなかった!って言ったら「わんこも飲むの?」って・・・

ワタシ1人ですがなにか?w

さてさて肝心のりえ号ですが(笑)
山猫さんの作業小屋(←小屋って言うと怒るw)にはY’S GARAGEという立派な名前がついています。
ビカビカになって帰ってきたりえ号のリアに・・・・

2006_0921c.jpg


しっかりちゃっかり貼ってあるぅーーーッ
車内には名刺も残されていました・・・
ひっそりちゃっかり存在アピールするなんて、山猫さんもなかなかやるわねw

で、りえ号、マフラーが見えてなくてカッコ悪かったんだけど、それも延長してちゃんと見えるようにしてくれました!

2006_0921d.jpg


トロフィー持ってこ~いとプレッシャーかけられてますw

いろいろありがとね、山猫さん

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/434-e1261756
