2006.09.22 イヴたん&ビオラっち 
2006_0922b.jpg


今日はあこっちが初めて、イヴたん(♀9ヶ月)とビオラっち(♀6ヶ月)を連れて遊びに来てくれたよ
モカコタのいるウッドデッキに入れてみた


2006_0922g.jpg


ふだん大きいわんことあまり接する機会がないというイブたん&ビオラっち、挨拶ちゃんとできるかな~~
てか、6ヶ月のアフガンと比べてのていの方が大きいなんて
小型犬だとばかり思ってたんだけど・・・やっぱり中型犬なんだねw
でもすぐ抜かれるでしょう。

2006_0922e.jpg


はしゃぐビオラっち

2006_0922f.jpg


2006_0922i.jpg


2006_0922a.jpg


2006_0922c.gif


かわいいーーッ!(*≧∀≦)/♪
やっぱサイトハウンド同士ってすごい絵になるぅ~~
てかイヴたん、この距離が限界です。。これより寄ると逃げてしまう(笑)

2006_0922d.jpg


ビオラっち、はしゃぎすぎてお疲れの様子(笑)

2006_0922h.jpg



天気よかったのに、急に暗~~くなって大粒の雨が
で、みんなで家に入ったんだけど・・・・・

2006_0922p.jpg


もかちゃんを差し置いて、ソファーでくつろぐイヴたん&ビオラっち(笑)

2006_0922j.png


2006_0922k.png


今のうちににおいチェックっと。。。くんくん

2006_0922m.jpg


2006_0922l.png


2006_0922o.jpg


えー!!とか言いつつ、ちゃんとどいてあげてるビオラっち(笑)

2006_0922n.png


ていうか、このモケモケのおてて、たまんなーーーーーい

2006_0922q.jpg


MIZUも「次アフガンにしよ!」って言うくらいにメロメロでした(笑)

2006_0922r.jpg


うん!アフガン・・・・決まりだな

いつになるかなw

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/435-4e2e86c1