--.--.-- スポンサーサイト 
2006.09.23 ぷりんちゃん♪ 
夜、お友達のじゅりちゃんとこ行ってきた
じゅりちゃんのわんこ、ぷりんちゃん

2006_0923b.jpg



すっごいちっちゃい!毛色はピュアクリームだって~~(*≧∀≦)/♪
かわいすぎるぅ~~~~~~!!!!

2006_0923c.jpg


2006_0923a.jpg


足の短い犬種特有の、このオスワリ姿っ
いっつもしっぽ振ってて楽しそう

2006_0923d.jpg


2006_0923e.jpg


こんなかわいいぷりんちゃんに癒され、明け方3時すぎ帰宅すると・・・・・・











いるはずのないモカが玄関でお出迎えw
おうちに閉じ込めていったはずなのになぜ・・・・??

おうちを見に行くと、扉はちゃんと閉まっている。
だがしかし!!!

おうちをずらして横の隙間から脱走したもよう
ぺら犬だからこそなせるワザ

2006_0923f.jpg


しかも!!扉につけてた造花を食い散らかしているッ!!

そしてこの申し訳なさそ~な顔(笑)
こんな顔するくらいならイタズラなんかするなってんだ

のていは・・・例のごとく、扉の前をよだれの池にしていました
2人とも本来寝てる時間だから、いつものように「寝る時間だよ~」っておうちに入れ、なにげにひっそり外出したんだけど・・・いないのはお見通しだったようだw

そして・・・・・・・モカの悪事はこれだけではなかった













2006_0923g.jpg



リビングにある自分の座布団にしっこ(▼д▼)
しかもソファーの下にまで入りこんでいるッッ!!!

このヤロ~~
おまえたちはなぜ留守番がちゃんとできないんだッ!?

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/438-10f92348
