--.--.-- スポンサーサイト 
2006.09.24 りえ号、初イベで入賞♪ 
2006_0924a.jpg


雑誌社の賞、オートクライン賞を頂きましたッ



初めて行ったイベントで、他のクルマに圧倒され・・・トロフィーなんて諦めてたんだけどもらえてよかった

ここではおなじみ、友達SのワゴンRも同じ賞と、Kカー部門での1位のW受賞
一緒にぱちり

2006_0924b.jpg


有名な、あゆのバニングも見れたし・・・・

2006_0924c.jpg


この日の様子は後日、R-SUBURの方でUPします
今忙しいのでいつになるかな・・・年内できればいいな(笑)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/439-048df965
