--.--.-- スポンサーサイト 
2006.10.13 ちゃんと留守番せぃ! 
ノアちんのぱぱは、エックスのヘアメイクもやってた美容師さんです

今日はそんなノアちんぱぱのお店に髪を切りに行ってきました


店内でノアちんと遊び、ぱぱとお喋りをして、いい気分で帰ってくると、モカコタを留守番させてた玄関が・・・







2006_1013a.jpg



郵便物がこのありさま!!


ただのDMだったからよかったけど、、大事なモノだったらどーすんだよッ


ちなみに、、写真に写ってるのはのていだけど、犯人は・・・別にいるからねw


ヤバ・・ってすでに立ち去ってます(笑)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/447-17c17b80
