--.--.-- スポンサーサイト 
2006.10.20 懐かしのメンバー♪ 
今日はたまたま、うちが初めてココに遊びに来た頃、毎日遊んでもらっていたメンバーが集まったのだ

2006_1020a.jpg


2006_1020c.jpg


2006_1020d.jpg



もかちゃん、パピにつきまといすぎて、顔におしっこかけられちゃった
おしっこしてるところに顔出すんだもん。。
白い顔に黄色い筋、、淫らすぎて写真撮ってないw

2006_1020b.jpg



小さいのにがんばって、もかちゃんに乗っかって怒られたりょうくん(笑)
標的をのていに変更
しつこくしつこくチャレンジしたけど、、結局撃沈(笑)

2006_1020e.jpg



あぁ、、今日はもかちゃんまで、エロおやじの仲間入り

2006_1020f.jpg



ノアちん、ボール噛んでて走らないでいると、ぱぱから注意が入ります。。

2006_1020g.jpg


この悲しげな顔(笑)


このメンバーで遊ぶのは久しぶりなのに、めぐのぱぱと、黒ラブのマークのぱぱが、おやつをくれるのをちゃんと覚えていて(もちろんのていが)飛びついて催促していた

あげないで!って言ってるのに、あげられてしまうのがこのメンバーの困るところなのだ。。

久々に、電気首輪が欲しくなった
ちょーしこき真っ最中ののていにスイッチオンしてやりてぇーーー!w

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/450-d714bf47
