--.--.-- スポンサーサイト 
2006.10.21 蛹室、作った! 
モトちゃんぱぱさんよりアドバイスいただき、こないだ蛹になったコーカサスの♀に、人工蛹室を作ってみた

や、、実際作ったのは、YOSHIKIくんですw


「生け花用のオアシスで」と言われ、
オアシスってなに(д)って吠えてたら、野人が知ってたw
知ってるんなら買ってきてよ と百均に行かせる(笑)

2006_1021a.jpg


なぁ~んだ、オアシスってこのコトだったのか、、これなら知ってるよ(笑)

買ってきたのは野人、作ったのはYOSHIKI、、自分は結局何もしてない(笑)


2006_1021b.jpg



左のが、幼虫の顔が取れなくてずっともがいています。。
右のは、幼虫の顔部分がキレイに割れて脱げてるのに、こっちの子は顔だけ幼虫で、なんだか苦しそうにくねくねと動いています

2006_1021d.jpg



結局、10日後くらいに死んでしまいました。。




脱げた幼虫の皮で、YOSHIKIくんがひと遊び(笑)

2006_1021c.jpg


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/451-7420e43f
