2006.11.16 サーチワードw 
アクセス解析の、サーチワードを見るのが好きだw

どんな検索キーワードで、このおれんじはうすにたどりついたのかがわかるツールです

今日、お!(・∀・) というモノを見つけた

2006_1116a.jpg


な、仲間がいるッ!

マニアを求めているぞ!!



しかも・・・・











2006_1116f.jpg


ゲンに咬まれたヤツもいるぞ!!

そらくん、仲間だ!ゲンに咬まれたトラウマを持つ者どうし、なぐさめあうんだーー!



しばらく見てなかったので、過去にさかのぼって見てきた






ゲンゴロウでは、普通に『餌』とか『寿命』とか『北海道の』とかいうのもけっこうあった
ここでは、ゴロウの愚ネタしか公開してないので、何の役にも立たなかったに違いない(笑)

てか、けっこういるんだな。ゲンマニアw








『モカ ボルゾイ りえ 釧路』

とか、明らかに、私を知ってて探してるのもあって、、


こえーーよぉぅッ(((( ;゚Д゚)))








てか、コレとか、意味フ・・w
このヒトはいったい、なにを探しているのだろう。。

2006_1116g.jpg













あと、、

















2006_1116d.jpg





( ̄□ ̄;)!!























2006_1116e.jpg





Σ( ̄ロ ̄lll)






























2006_1116c.jpg






( ̄■ ̄|||)














こ、こんなキーワード、おれんじはうすの、いったいどこにヒットしたんだ!?

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/455-279cd384