--.--.-- スポンサーサイト 
9月に直したばかりのフェンダーが、、


2006_1117a.jpg


はーがーれーてーるーーー!!(T△T)



大ショック、、ぅわ━(PД`q)━ん


冬に備えてスタッドレスタイヤに履き替えて、口径が大きくなったから、、曲がる時とか、当たってるな~って思ってたんだけど、、
こんなコトになろうとは


しかも、、







2006_1117b.jpg


ココもいつの間にかなくなってた(;´Д`)

リアバンパーの揺れが、もろに来る場所なので、、、もげてはがれ落ちてしまったもよう










そしてココは、、



2006_1117c.jpg



石をよけそこねてまたいでしまい、はねとばしてしまった、、欠けた




せっかくキレイにしたのに、、すでにボロボロじゃん(┬┬_┬┬)


作るのは大変なのに、壊れるのは、、、ほんの一瞬なのね






悲しい気を紛らわすために、スタッドレスのホイール、磨いたw

古~~いZの純正ホイール、、ひとめボレしてヤフオクで落札したやつ
普通に洗っても全然キレイにならなかったんだけど、、

2006_1117d.jpg



ステンレス磨き専用のスポンジでごしごしこすったら、ココまでキレイになった

2006_1117e.jpg



爪の中まで真っ黒になっちゃった、、こんな指で仕事行ったら怒られるな
こないだは、爪切らされたし、、食べ物扱うところってこれだからや~ね~、、

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/459-fd2fbacb
