--.--.-- スポンサーサイト 
仕事から帰ってきて、爆睡から目覚めると、モカが、自分の座布団じゃない、なにか黒いモノを敷いて、リビングで寝ている。。

もかちゃん、それ、どーしたの なに敷いてるのかなぁ~
どれ、どいてごら、、


あ゛ッ!!




こ、こ、これは、、、



YOSHIKIくんの、、、






2006_1119a.jpg



が、学生服ぢゃぁないかいッ(▼□▼メ)




見つからないうちに
コロコロでキレイにして、何事もなかったかのように、いつもの場所にかけておきました、、w



が、、これを読んだら絶対、、怒られるんだろうなw
ごめんよ、もかちゃん(笑)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/460-3ade292e
