--.--.-- スポンサーサイト 
2006.11.06 機種変したのだ♪ 
4年も使っていたケータイを、とうとう機種変する決心をした

店に見に行ったら、見た目で気に入ったのがひとつだけあった
で、家に帰って、自作の着うたが入れられるか調べてみたら、OKだったので、めでたくコレに決定

ネットショップで一番安いトコを探して頼んだら、この色は在庫がなくて1~2週間かかるって言う
黒か白ならすぐにあるけど、ピンクはないんですよ~と。。
黒もアクセントに金色がきいててカッコよかったんだけど、、やっぱ女の子なので(笑)←なぜ笑うw ピンクがいい
なのでいいコで待ちました

2006_1106a.jpg


折りたたみに飽きたので、今回はスライド式なのだ
別名『ウォークマンケータイ』、、曲がいっぱい取り込めるらしい
今うちのコンポ壊れて修理に出してて、家で何も聴けないからちょうどいい

遅ればせながら、パケット定額制に入ったので(笑)ちょーしこいて使いまくってますw
でもそのおかげで、忙しくてもコメントのレスとかしやすくなった

ケータイ依存症、なりそう。。(笑)
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/461-7d3ab30e
