2006.11.20 えーい!同居だ! 
うちの熱帯魚たちの水槽には、なにもいない、、、ように見える

住人は、、

青コリドラスのなまぞうくん。
水草が茂る中に潜んでいるコトが多いw

2006_1120e.jpg



オトシンクルス3匹。
いっつも壁とかにくっついてるので、まるで動きナシ。。

2006_1120c.jpg



トランスルーセントグラスキャット3匹。
体が透明なくせに、水草の中に潜んでいるので、、これまた存在感ナシ

2006_1120d.jpg



あと、、ミナミヌマエビが3匹いたはずなんだけど、、いつのまにかいなくなってるw


いつ覗いても、水草しかないじゃん!ってな感じだったので耐えられずに、、こいつらを同居

2006_1120a.jpg


ネオンテトラ&地味隊グッピー♂計10匹ちょっとくらいw

2006_1120b.jpg


え?これでも存在感希薄??
まぁ、、ちっこいヤツらなのでしょうがないな

あ、あとちっこすぎて見えないけど、最後に産まれた地味隊グッピーの稚魚、5匹くらいいたのも投入しますた(笑)

小型カラシン軍団みんな、前面に出て泳いでいるので、動きは多少、、出てきたはずだ



しっかし、、エビ、いずこ。。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/463-86a04f06