--.--.-- スポンサーサイト 
2006.11.25 つ、爪が、、 
昼間、爆睡中、電話が鳴って目が覚めた。

ベッドからおりたとたん、ハデに転んだ

起きて歩き出した、、また転んだ、、、

どういうワケか、左足の感覚がまったくない。。
だから歩こうとすると左足がつけなくて転んでしまうのだw

寝室から、電話のあるリビングまで、、何度もハデに転びながら、、這って行けばよかったのに、寝起き直後の頭では、、それに気づけなかったw

電話が済んでしばらくしたら、足の感覚が戻ってきた
と同時に、右足のつま先がやたら痛いのに気がついた。。

あッ!爪がッ!!

2006_1125a.jpg


はーがーれーてーるーーー!!

むしり取ったら一気に流血。。

よくよく見ると、他の爪も何個かはがれてる
膝も脛も青アザ、、あれだけ転んだらムリないか

クルマの運転に、かなーり支障アリ、、ペダル踏むの、痛いッス
てか、心臓、ココに移動しちゃってるんですけど?

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/467-96e5429c
