--.--.-- スポンサーサイト 
2006.11.26 300キロ出るクルマって、、 
改造費●百万 友達Nクンのセブン。。
(ブレーキだけで50万、ミッションだけで80万、、しかも何度か取り替えてます、、総額を想像してくださいw)
コレがその、300キロ出るエンジンだ!(笑)

2006_1126a.jpg


彼が来た時、私はうちの中にいましたが、、ヘリコプターが飛んでるのかと思ったくらいの爆音でした(笑)

乗せてもらった
が、中もやはり、、、大声じゃないと会話が成り立たないくらいの音でした。。(笑)

この辺ではさすがに300キロは出せないので、、普通に走ってきましたが面白いクルマだった
今度何キロ出るかなツアーに参加するのだ!(笑)楽しみ~~

2006_1126b.jpg

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/468-d258127d
