--.--.-- スポンサーサイト 
2006.11.30 契約満了、、 
9月の末から、2ヶ月間の契約で始めた夜中の仕事、、。

無事、無遅刻無欠席無早退でやり切れました

がんばったなぁ、、ほーめーてーーーー!!(笑)

仕事帰りに見る、夜明けの空が好きでした。

2006_1130b.jpg



雨あがり、雨雲の切れ目から覗く青空。。

2006_1130a.jpg



同じ朝でも、空は毎日、違う顔を見せてくれました。
この仕事をしなかったら、こんな空の顔は知らなかったんだよなぁ。。
でも、もう見ることもない、、、






と、思いきや!!











なんと、契約延長のお願いをされてしまいました。。
今度は●ヶ月、とかじゃなくて、無期限、好きなだけ、、(笑)

実は会社、12月からは新会社に変わるのです。
旧会社は釧路から撤退し、新会社に経営をバトンタッチするのです。
なので、旧会社の正社員たちはみんな、会社と一緒に札幌の工場へ行きました。
残ったのは、パートさんたちだけ、、私と同期の派遣社員たちも、契約どおり、11月いっぱいで辞めていきました。

とにかく忙しい(トイレ行くヒマなんかあるワケもなく、膀胱炎になって辞めた人もいるw)
キツイおばちゃんもいる、大変な職場なので、みんな続けるなんてまっぴらごめんだッ
と去って行ったのですw

私は忙しい方が時間が早く過ぎるから好きだし、キツイおばちゃんたちにも運良く気に入ってもらえてて、「残ってね、辞めちゃダメだよ」って言ってもらえてたので、何も問題なかったから、、延長のお願い、聞きました

そのかわり、、勤務日数を減らしてもらおうと思っています、週3日の勤務にしてもらいたい
今は週5日なんだよね、、2ヶ月間って思ったからがんばれたけど、無期限ってなると、、どっと疲れてきちゃって
明日行ったら新会社の人たちがいるはずだから、お願いしてみる


てかさ~、12月になって仕事終わったらやろう!とか思って、いろんな事後回しにしてきたんだよ
もう完全にキャパオーバー どうしよう
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/469-19e31841
