な、な、な、なんじゃこりゃぁーーーッ!?


リビングの床に、水様のがッ!!しかもふたつ
処理してる間にも、今度はおうちの中でしている始末 吐いてもいる、、、。

昨日のクッションフロアでも飲み込んだのかな?
と心配しながら仕事に行き、朝帰ってくると、、

おうちの中はそれはそれは悲惨な状態で。。
泣きながら片付けていると、こんなモノが出てきた。。

2006_1128a.jpg


ロープの塊、、吐き出したみたい。。色がグロイのでセピア加工w

こんなモノ、いったいいつ、どこで飲み込んだんだろう・・
もかちゃんが食べ物じゃないモノを飲み込むなんて、よっぽどの事です。。のていじゃあるまいしw

とにかく、昨日からの不調の原因はコレだったんだな、、
出たという事はこれから快方に向かうだろうw
と楽観的に考え、病院には行かず、正露丸を飲ませておきました(笑)
フードはお湯でふやかして少しずつにして、、様子を見る事にしようw

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/471-9bec5720