--.--.-- スポンサーサイト 
2005.04.27 家庭訪問~~-v(* ̄・ ̄)。。  
2005427.jpg

最後の方になると時間が狂ってしまって
「いつ来るか?」
と余計落ち着かないので、一番最初の1時半からを希望したワタシ。

「さて、顔でも洗って準備するか・・」と立ち上がったのがなんと

12時半!!

いやぁ~忙しかったですねぇ~洗顔、着替え、掃除・・・

こんな時に限って、デッキの犬たちがトイレシーツをぐっちゃぐちゃにしてる( ̄_ ̄∥)
風も強くて飛びまくってる・・。

なんとか片付いてお茶の用意をし、ふと外を見ると

もう来てるじゃん!!

掃除後の一服もできず、ハァハァしながら迎えましたとさ(o_ _)o

やる事やってからゆっくりしましょう( ´∀`)ノ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/478-b4b1626e
