--.--.-- スポンサーサイト 
2005.04.30 ラリラリホーヽ( ~д~)ノヘイヘイ  
この1年、まだか×2と待ち続けたギョウジャニンニク採り♪
友達にジムニー借りて、いつもの場所じゃない初めての所に行ってきました!!

いや~すごかったです!
初めて見るような太くて素晴らしいのがわんさと生えてて採りきれなかった!

2005430a.jpg

↑わかりずらいですが、結構な斜面で気分は登山( ̄△ ̄;)
平坦な所にはあんまり生えてないんですよ。

どんどん奥へ進んで行くと・・・

2005430b.jpg

み~っけ♪(・∀・)

あとはもうずんずん採り進むのみ!・・と思ったら

2005430c.jpg

カッターの刃が!Σ( ̄ロ ̄lll)

いつもは両親と行くので道具は全て用意してくれるのです。今日は野人となので自前。

ナイフがない~( ̄Å ̄)~

しょうがないからカッターでいいや~と安易に持ってきてみた。しかもほっそいやつ。

根本から折れてしまったぁーーー(T△T)

こんな刃でちまちま切ってるから全然はかどらない。

それでも・・・・
2005430d.jpg

こ~んなに(レジ袋大2つ)採れて大満足(⌒∀⌒)
てゆーかもっともっとあったんだけど野人が「おなかすいたからもう帰ろう」って(¬ω¬)

次はGW中に両親も連れてきて採ろう♪

それにしても帰り道の長い事!
行きは採りながらだからいいけど帰りはね~・・足が棒みたい(>ω<;)

でね~

2005430e.jpg

おたまじゃくし見つけちゃった(*´∀`*)春なのね~と感動♪

さぁ、これから・・袋2つのギョウジャニンニク後処理が待ってます( ̄。 ̄メ)

誰か手伝ってぇ~~☆*。.(´∀`人)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/481-abc2599d
