--.--.-- スポンサーサイト 
2006.12.05 赤コリくん、投薬! 
寄生虫の薬を買うまで、メチレンブルーで薬浴していた赤コリくん。
お店には寄生虫の薬はコレしかなかったので、コレを買ってみた。

2006_1205a.jpg


一般的に薬に弱いというコリドラス、、大丈夫か心配だけど、放っておいても治らないし
隔離しているのがちっこいプラケースなので、薬の量がイマイチよくわからない
1リットルあたり何グラムなのか知りたくて計算したら、、0.003とかそんな感じ
そんなの、、はーかーれーなーいーー!!

仕方ないので、、耳かきにひとつ、入れてみた、、すっごいアバウトだなw
けど、幸い、なんともないようだ
メチレンブルーと違って透明で、効いてるのかどうかよくわかんないけど、、完治するといいな。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/484-aa7ec849
