2006.12.06 自分へのごほうび!なのだ♪ 
仕事、2ヶ月間の契約期間、がんばった自分に、、ごほうびあげた

大好きなインディーズバンド、彩冷える(アヤビエ)のニューアルバム
1万枚限定で、もう発売日は過ぎていて、注文したんだけど買えなかった
『取り寄せ』じゃなくて、在庫として持ってるお店を探して、やっと買えた
しかも!あたしが買ったのがその在庫の最後の1枚だったらしい、、よかった


   貴方がいないと、ただ淋しくて

   呼吸も、まばたきも、忘れ恋した魚

   眠りにつけばきっとまた会えるから

   「それこそ幸せ」と瞼を閉じました


         メーフィッシュのうた、恋柄の水泡 より   彩冷える


2006_1206a.jpg


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/485-64a66a0e