--.--.-- スポンサーサイト 
2006.12.09 コンポ復活♪ 
2006_1209a.jpg


7~8年前に買ったコンポが壊れますたw

CD部分がまるで動作しない、、中に何枚か入ってるのに(しかも人から借りたヤツとか)

仕方ないので、知り合いの電器屋さんに修理を頼んだ。
見積もりは、、




3万!!━( ̄口 ̄ノ)ノ━


新しいの買った方がいいと思うよw

とアドバイスされましたが、、私はいまどきの小さいコンポが嫌いです(笑)
無意味にででーんと大きいのが好きなのだ
コレも結構大きめ、、並べたCDと比べてねん。

それに、MDが10枚も入って、しかもMD同士でダビングができる
という機能が気に入って買ったのに、、またそういうのを買おうと思ったら、3万なんかじゃきかないじゃないか
なのでやっぱり、、


修理せぃ!!


店員と仲良しだったので、社員価格を適用してもらったりなんだりで、結局2万で修理できた
部品があったギリギリのラインでの商品だったそうで、、次壊れたらもう直すの不可能だって

接触が悪くなって、ディスプレイの電光も消えたり薄かったりするけど(叩くとちゃんと表示されるw)もう壊れないでね

働いてなかったら修理なんてできなかったな。。
やっぱもう、ギリギリの生活はイヤだな
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/488-0b587168
