--.--.-- スポンサーサイト 
2005.12.21 犬のおまわりさんw 
20051221d.jpg


病院の帰りまっすぐ散歩に行ったら、服を忘れてきちゃいました
前回は長靴を忘れ、雪の中じゃなきゃ困るし・・・と取りに戻ったので、長靴は忘れないように!!と頭にたたきこんだら・・・このザマです(爆)
こないだは車の鍵を右手に握りしめたまま、「鍵ない!ない」と探していました・・・・( ̄_ ̄∥)

コタくん、ネーム入りのカッコいいの着てました!

20051221h.jpg


雪で見えないのが悲しい
星の中に『kotaro』って入ってるんだよ

20051221i.jpg


寒がりな凛さまも今日は着てます。

20051221j.jpg


しかもロス市警(笑)
そうよ、あたしはみんなを指導しないといけないもの。
・・・・だあれ?あたしのエリマキを赤色灯みたいだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!なんて言ってるのは。

傍若無人な遊びをしてる者は・・・・・


20051221c.jpg


20051221k.jpg


20051221l.jpg


例によって、怒られるのはモカっちょ1人ね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




20051221b.jpg


20051221e.jpg


20051221f.jpg


20051221g.jpg



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/49-fb4ad457
