2006.12.13 ぷぅちゃんのごはん。 
ぷぅちゃん、体重3.7キロ

もかちゃんとは桁が違う(笑)
フードはかってみたら、、、なにこれ!?こんなモンでいいの?

2006_1213b.jpg


何粒よ?って感じ(笑)


子犬と違っておしっこのタイミングがイマイチわかんないのでとりあえず、室内ではおむつ着用w
ごはんを食べてるこの後ろ姿!かわいすぎっ

2006_1213a.jpg


フードも急に変わった事になるけど、おなかも全然平気!
環境が激変したストレスもなにも現れない
「健康すぎです」ってじゅりちゃん言ってたけど、ホントそうみたい
しいていえば、、涙が気になるかなぁ。
いっつもうるうる涙目で、涙焼けもちょっとあるし。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/493-b7b427e7