--.--.-- スポンサーサイト 
2006.12.16 モカの●●● 
これ、なぁ~んだっ

2006_1216g.jpg


2006_1216f.jpg

 わ、笑える!プププッ (*^m^)o==3

わかんない??


じゃ、ちょっと引いてみるか。。引いたらわかっちゃうけどw












2006_1216e.jpg


そう!

2006_1216d.jpg


これはまさしく、、










2006_1216c.jpg


ケーキなのだ!!

姪っ子の誕生日に、妹が頼んだケーキなのです
 このモカの写真を送って注文したらしい、、そっくり(笑)

2006_1216k.jpg


岩手県にある、モダンタイムスというお店です。
前にのていのケーキを作ってもらった近所のお店がなくなっちゃって、ネットで探して見つけたらしい
HP、ぜひ見てみて!!すっごいケーキがいっぱい載ってるよぉ~


 モカ部分だけ取ってみた(笑)

2006_1216h.jpg



 鼻、、もいでみた(笑) 横にそえてみたw

2006_1216i.jpg



 プチ断面図。。チョコレートでできてて、中身は空洞じゃなくって、ちゃんとぎっしりチョコレートなんだって!!

2006_1216j.jpg


、、食べてみたい!!でも、、もったいなくて食べれないかもw

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/497-4f04073c
