--.--.-- スポンサーサイト 
2006.12.17 レオくん♪ 
キミは誰 初めて見るお顔でしゅねぇ~。。

2006_1217c.jpg



ん??もかちゃんと同じ仲間なの

2006_1217a.jpg



ほっそいなぁーーーーーっ!!

2006_1217d.jpg



イタリアングレーハウンドのレオくん。♂1歳

前にチャリでお散歩しているモカコタを見かけて、同じ釧路に同じ仲間のサイトハウンドが
ってカンゲキした飼い主さんが、このブログを探して連絡してきてくれたのです

イタグレの成犬をナマで見るのは初めて!
その足の細さと、しなやかであったかい体にもう~ビックリだよ

 騒ぎまくってもかちゃんにパンチをくらい、とたんにおとなしくなって降伏するレオくん(笑)

2006_1217b.jpg



ぷぅちゃんにラブラブあたーーっく

2006_1217h.jpg



のていも真っ青ってくらい、エロエロでペロペロだったね。。(笑)
ぷぅちゃんもまた、受け入れちゃってるしw

2006_1217f.jpg



膝に乗ってきてくれたの、嬉しかったぁ~!
肩に手をかけて、抱きついてもきてくれたんだよ

2006_1217g.jpg


かわいかった また遊ぼうね!レオくん

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/498-7382d8ec
