--.--.-- スポンサーサイト 
2006.12.22 2006年、泳ぎおさめw 
2006_1222a.jpg


おい、、凍りつく冬の川だぞ、、水は身を切るように冷たいはず。。なのだがw

2006_1222b.jpg


、、、平気なのか?( ̄Д ̄;)


ノアちんと待ち合わせして、ぷぅちゃんもお披露目~
しようと思ったら、ノアちんのおうちにも新しい子がきてた!

2006_1222d.jpg


チョコちゃん スムースのミニダックス ♀ 1歳

写真嫌いで、この後めっちゃ吠えられたよぉ~(笑)
元の飼い主さんが病気かなんかで、飼いきれなくなった、とかで、最近引き取ったんだって。
ぷぅちゃんとなんとなく似てるね

せっかく仲良くできそうなお友達がいるのにぷぅちゃん、どうしていいのかわからない様子。。
チョコちゃんが寄ってきても遊べないで唸ったり逃げたり
今まであんまりよそのわんこと接してなかったみたいだから、、しょうがないのかな。

2006_1222c.jpg


早く一緒に遊べるようになるといいね


ノアちんも冬だから服着てたよ

2006_1222e.jpg


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/503-c2a6424d
