--.--.-- スポンサーサイト 
2006.12.23 プロバイダーを変えたのだ! 
B●フォンを使いたかったので、プロバイダーを変える事にした

申し込んだのは11月10日ごろだったのに、手違いというか段取りが悪いというか、伸びに伸びてやっと昨日開通
その間2回も、元のADSL回線を切断する工事を延期してもらったよ
うち1回は延期の連絡不十分で切られたし
ソッコー電話して復活させてもらったけどねw

開通日に合わせてモデムをお届けします。

ってさ、夜の7時に届けられても、、わしゃ仕事やっちゅーに
そんなこんなで宣伝のようなスムーズさはまっっったくなかったけどぉーー!

せっかく線とかはずすから、パソコンの配置も変えるコトにした
配線ごちゃごちゃ もうこのまま放置したいw

2006_1223a.jpg


、、と弱気にもなったけど(笑)できた( ・∀・) がんばったね、よしよし

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/504-36d57567
