--.--.-- スポンサーサイト 
2006.12.24 ホワイトクリスマス♪ 
今日が1月12日だというコトは忘れてクリスマスの記事を_〆ヾ( ̄(エ) ̄ カキカキ・・・

仕事終わって外出たら、、真っ白!キレイだなぁ~ホワイトクリスマスだ

2006_1224a.jpg


木も天然のツリーみたいだよ

2006_1224b.jpg


って写真を撮りながら帰って、家の前にクルマを停め、さて、、、



あ、あれ?ドアが開かない

雨まじりの雪だったから凍りついちゃったんだな、、しょうがない、助手席から降りるか。。


って、こっちも開かない


もぉ~!いいよ!後ろからでッ( ̄ヘ ̄;)




えーーーーーっ!!ココもダメかいッ






ドア全滅( ̄■ ̄|||)


幸い窓は開いたので、、ちょうど後ろにいたし、後ろの窓から脱出を試みる。
足から先に出して、、狭いけどなんとか出られた

あ!エンジンかけっぱなしじゃん

後ろの窓からじゃ、どうがんばってもキーを回すコトはできず、、仕方なくまた車内に戻るコトに
出る時は、高い所から低い所へ~だったから簡単だったけど、外から車内へ~は、なかなか大変
周りに台になるモノも何もないし、、がんばるしかないなw

苦戦してる途中、窓から足が、天に向かって2本伸びているというおかしな光景を向かいの住人に見られながらも、なんとか入れた。。

エンジン切って、今度は運転席の窓から出るw

2006_1224c.jpg


バイザーが引っかかってベコベコ言って外れそうだったよぉ~
脱出した後、窓は閉められないので開けたまま放置。。
解けてドアが開くようになってから閉めに行った。

はぁ、朝からムダに疲れた


ちょうど日曜なので、実家に夜、ぷぅちゃんを連れて行ってきた。
妹が、クリスマス用マントを持ってきてたので、さっそく装着~

2006_1224d.jpg


う~ん、、マントはカワイイけど、ぷぅちゃんりりしすぎ(笑)
ぷぅちゃんってカメラ向けると、とたんに表情がカタくなるんだよね
カワイイ顔の写真が全然撮れない

このまましばらく遊ばせてたら、、

2006_1224e.jpg


よだれかけ?横綱??みたくなっちゃった(笑)


家に帰ってモカコタにも

2006_1224g.jpg


もかちゃん、いい顔してるね~写真写りがホントいいよね

次、、コワイもの見たさで、のていw

2006_1224f.jpg


、、、ノーコメント(ノ_-;)…

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/505-692b6aad
