--.--.-- スポンサーサイト 
2005.12.23 祝!2令 
初めての脱皮しました!調べてみたら、これが2令幼虫っていうみたいです
11月4日孵化のカップをYOSHIKIが掘ってみて、脱いだ皮をみつけたのです。
20051223i.jpg


私にとって初めての幼虫たちなので、こんなの見るのも初です!
スゴイ!脱いだ皮にもちゃんと顔があるぅ~~~~
てか、幼虫デカっ
一皮脱いだだけでこんなに大きくなるの!?すごいわ~~~
脱皮して間もなかったのか、幼虫の頭の色は薄かったです。

これより前に孵化したもの、慌てて見てみたらほとんどみんな、脱皮してるみたい。
頭の色も濃いこげ茶色してました。
プリンカップじゃ住めなくなるの、いつ頃かなぁ・・・・・

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/51-4d6453f5
