2006.12.30 仕事、復活! 
昨日「しばらく休む」って書いたばっかだけど(笑)
リアルタイム更新じゃないんでねw

結局5日間くらい休んだのだ。
もうこのまま年内いっぱい休んでしまいたい、、てか、辞めたいw

ってグダグダしてたんだけど。。



私は派遣会社から行ってるんだけど、今日その派遣会社の人から電話が来て、、

用事は休んでるコトじゃなくて、帰りのタイムカードを何回も切り忘れてるから注意して( ̄へ ̄)
って話だったんだけど、いつから出るの?って聞かれて、つい言ってしまったのだ、「今夜から出ます。。」と( ̄Д ̄;)

年内休ませろ!! とは言えなかった。。あ~あρ(´ε`*)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/511-65ec5ee1