2007.01.07 妖怪犬(((( ;゚Д゚)))  
留守番させて帰ってきたら、、熱帯魚の薬、ブルーの液体のヤツを戸棚から引っ張り出して、ボトル噛んで遊んでやがった(▼д▼)


体もハウスの敷物も床も、こぼれたブルーの液体で真っ青!
洗ったって落ちやしないしっ(▼皿▼#)
敷物は捨てたさッ!

2007_0107a.jpg



後片付けが済むと、そろ~りそろりとご機嫌を伺いにやってきた。
ムシしていると、ぬぅ~っと鼻先が近づいてきて、ペロンとなめようと、、



って、

なんじゃその舌わぁーッ━( ̄口 ̄ノ)ノ━!!




2007_0107b.jpg


お前は妖怪かっ!
キモいんだけど!!
これいつか落ちるのか?
↑体の心配しろよ、、いちお薬品なんだからw


毛についたのはサイアク刈ってしまえばなくなるけど舌は、、(Тωヽ)

このままだったらどーしよー




さて、ここからが遅れ更新のいいところ(笑)
舌の青いのは、次の次の日にはすっかりキレイに
体調にも何の変化もナシw ぜ~んぜん平気だったよ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/519-c2199faf