--.--.-- スポンサーサイト 
2005.12.24 みんなジャイアンw 
ジュニくんが持ってきたこのおもちゃ・・・・・・

20051224l.jpg


みんなが目の色を変えて狙っています
一番最初に奪ったのは・・・・・・・やはりこのお方、

20051224a.jpg


凛さまです(笑)みんな控えめに、一列でついて歩き、隙を狙いますw
凛さまは飽きるまで時間がかかる方なので、他のみんなは諦めて離れましたが、ひとりしつこさには定評のあるこの男・・・・・




20051224b.jpg


だんだんと図々しく、地味に近づいています

しばらくして飽きて放り出した凛さま。
しつこく後を追っていたのてぃが得意げにくわえて走ります

20051224f.jpg


次はモキュールが

20051224i.jpg


・・・自分のおもちゃなのに、追いかけているだけのジュニくんがいじらしい



茶ラブ、カイくんの事が気になり、ついて歩くジュニくん。

20051224c.jpg


兄さん兄さん!スタイルいいッスね!秘訣は何なんッスか
おいら最近、太り気味って言われるんスよ!

20051224k.jpg


うっさいなぁ~ガキのお守なんかガラじゃね~よ

20051224d.jpg


李音ちゃんは、カイくんの持ってきたサッカーボールに夢中です

20051224g.jpg


20051224j.jpg


器用にくわえてるね!

20051224h.jpg



最後に、コレ、なんかすご~く足長でスタイルよさげに写ってない

20051224e.jpg


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/52-cef6b16b
