--.--.-- スポンサーサイト 
2007.01.11 羽化に要する日数は?? 
コーカサス♀、2頭めが羽化しそうだ!

昨日、10日の姿

2007_0110a.jpg


2007_0110b.jpg


11日

2007_0111a.jpg


12日

2007_0112a.jpg


13日

2007_0113a.jpg


14日

2007_0114a.jpg


てかさ、、こんなに日数かかるモンなの??
1頭めはすでにキレイな状態で見つけたからよくわかんないんだけど。。
全然変わってないような気もしないでもないし、、一番最後の写真では、勝手に部屋を移動してるんだけど(笑)

てか、改めてみるとぐちゃぐちゃでなんか生きてる感じ、しないね
このまま放っておいていいのかなぁ。。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/523-feec80d1
