2007.01.14 成長してるのね。 
娘のMIZU(高一)は、マックでバイトしている

普段のMIZUの話し方は、むやみに鼻から抜けたような、どうにもハッキリしない、親でさえ聞き取れないようなしゃべり方だw
あんなんで客に通じるのか?とひそかに心配していたww

用事があって、初めて、MIZUのいるマックに行ってみた。

2007_0114.jpg


べ、別人だッ( ̄■ ̄|||)

まず、声からして違う!
耳だけで聞いてたら、MIZUがいるとはわからないくらいだ
しかも!!しっかりハッキリ喋っているではないかっ!!

なんだ、あいつ、、やればできるんじゃん
親や身内や先生が、何度言ってもさっぱり改善しなかったあのしゃべり方。。
なんの心配もいらなかったんだなぁ。。

と、ひとり客席で、危うくカンドーの涙を流すところでした(笑)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/526-f5b477b3