--.--.-- スポンサーサイト 
2007.01.18 今日のばんごはんはぁ~、、 
2007_0118a.jpg


2007_0118b.jpg


(・_・?)りえちゃんボケた?こないだの日記と同じじゃない?
プチアルツだ~ね~(*´艸`)


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



聞いた?りえちゃんの歳、、


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )





63歳なんだってよwww



マ、マジデ? (゜┏Д┓゜ ;)


ヤベエナソリャ( -o-)ダベ?(-o- )ボソボソ







スササッε=ε=ε=┏( ▼Д▼)┛




おんどりゃーッ!!!!

ベシベシッ!! ( ;゜皿゜)ノ☆() ̄o~)ノノ アゥゥ!





ウメテヤル (;-_-)ノ〃 ^^^ミミ(。。ヾミミ^^^ ズズッ


注・これはフィクションです。特に年齢w





前置き長いな(笑)
こないだも食べたけどまた行った、ただそれだけなのにw
こないだは仕事あったから控えめに食べてきた。
イマイチ満足できなかったので、休みの今日、リベンジなのだ!!

見事に同じメニュー(笑)

カルビ、たらこスパゲティ、餃子、オニオンスライス、酢豚、メープルジャム入りパン、プリン、クレープ

新商品とかたくさんあっても、食べ慣れた自分の好きなモノしか食べない傾向がありますw

漁業の町に住んでいながら、魚とか貝類はキライです。
食わず嫌い、めっちゃ多いです。。
見ためグロイのもダメ、、貝とかグロイよね?(;´Д`)

スイカとメロンもキライ!
子供の頃、夏の暑い日、よそのおうちに遊びに行くと必ず出てくるのが、、スイカ(  ̄_ ̄)
食べずにいると「あら、キライなの?珍しいねぇ。じゃこっち食べなさい♪」って出てくるのが、、メロン( ´ゝ`)

食えませーん(_´Д`)ノ~~




さんざん食べてきたけど、、また今晩行ってもいいなΨ(`∀´#)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/527-c93559ed
