--.--.-- スポンサーサイト 
2005.12.28 YOSHIKIくんの乗る場所は? 
今日は夕方、MIZU、YOSHIKI、ワタシの3人、歯医者でした。
冬休みに入ったので定期検診(ワタシはそれに便乗)なのです。
ホントはあの猛吹雪の日に予約が入ってたんですが、行く気をなくして変えてもらったのですw
そういえば、あの吹雪の日の夕刊、見出しがこんなでした。

20051228d.jpg




さて、3人でりえ号に乗るのには、ちと問題がある事に気づきました。
後部座席にはモカのバリケンがところ狭しと置かれているので、乗る場所がないのです
歯医者の駐車場は狭いので、デカイサバオで行くのもムリがある・・・
バリケンは分解しないとおろせないので、おろすのもイヤだ。


どーしよー(-ω-;)ウーン



そうだ!(・∀・)

YOSHIKIくん、ちょっと・・・(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ
え゛ーーーー( ´Д`)・・・・・ハイハイ、わかりましたよ( ̄、 ̄)





いざ。





20051228a.jpg


20051228b.jpg


寒くてブルブルだったので、写真がピンボケなのは気にしないようw
道中おとなしく、入っててくれました
手に持ってるのは、ごほうびに買ってもらったハイチュウいちごですw
柵の隙間から、差し入れてあげたのです(笑)

20051228e.jpg


20051228c.jpg


それにしても・・・・・・・不便だ~( ̄Å ̄)~
次、車を買うとしたら、絶対どこでも自由に走れる車を選ぼう!!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/53-66d82555
