2007.01.23 特技。 
なんか作業しながら寝る。


最近の特技ですw

仕事中、、

・タルタルソースをはかりながら寝るzzz
・レタスを入れながら寝るzzz
・ベーコンをトッピングしながら寝るzzz

(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!っと気づいて周りを見渡すも、誰も私を見ていない。。
とゆうコトは、私の行動に何もおかしなところがないからだ。
流れていったレーンの商品を振り返っても、しっかり自分の作業はしてあるw

誰がやったんだ、、?って感じだけど、、自分でやってるらしい、寝てたのに。
横のおばちゃんに「今りえ何してた?」って聞いても「ちゃんとやってたよ~なに、寝てたのかいw」って。
ふ~ん、、ちゃんと動いてるのかwww


今日もお風呂に入った時からの記憶がナイ。
どこをどう洗ったのか、出たあとどうしたのか、まるでわからない。
でもちゃんとお肌のお手入れはしたらしく、、顔がつっぱってないからわかる(笑)

犬にごはんもあげたようだ。
食器が出てるし、催促に来ないからわかるw


居眠り運転も最近特に激しい。。
昨日は対向車線のガードレール直前で目が覚めた(((( ;゚Д゚)))
早朝の車少ない時じゃなかったらすでに事故ってるな。。


疲れ&眠気が尋常じゃないと自分でもやっと気づいたので、、だってもう何日も横になって寝てないし。。
今日は仕事休むコトにした♪

会社には「犬が逃げちゃってみんなで探してるんだけど、帰ってくるかもしれないから家をあけられない」って電話したようだ、、夢だと思ってたけど、きっと現実なんだw

久々にいっぱい寝た気がするぅ~スッキリ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
これで何日もつかな(笑)
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/532-1b3f1643