--.--.-- スポンサーサイト 
2007.01.25 目と毛w 
目のココの粘膜にさ~、、『毛』はえてない??

2007_0125.jpg


よぉ~~~~く見ないとわかんないくらいの、ほっそーい白いウブ毛みたいな毛。

このあたりがいっつもかゆくて、もぉっ!なんだよぉぅ( ̄へ ̄)って小指の爪突っ込んでグリグリかいてたんだけどさ、ゴミでも入ってんのかって鏡でよぉ~~~く見たら、、毛、はえてたw

かゆみの正体はコイツか??(¬ω¬)
てか、こんな粘膜とかにもはえるんだ、、毛って(素)

抜いても抜いてもはえてくる。そしてかゆい。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/535-5a8ecd6b
