--.--.-- スポンサーサイト 
2007.02.02 がんばれ自分!! 
巷では明日は節分らしい。
節分には太巻きを食べる習慣があるんだとか・・?
私は全然知らなかったんだけど(素)

なワケで今日の仕事は、通常業務の他に太巻きを作るとかで、3時間の早出なのだ。

3時間、、7時過ぎには出ないといけない
3時間早いからって、3時間早く終わるワケでは、、もちろんナイ。


最近の多忙ぶりで疲れと寝不足がピークらしく、腸の病気が悪化してますw
けど昨日は休みだったし、今日は朝から8時間くらいも寝たので平気なはずwww

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/536-2b595866
