2007.02.04 パソコンのバカヤロー!! 
うちのパソコンには、中にイジワルな小人が住んでいる。

ソイツはたまに、メールを使えなくしたり、辞書ファイルを壊して人がせっかく登録したコトバを一瞬のうちに全滅させたり、、そういう陰湿な嫌がらせをしてくれる。

今朝も起きてメールの画面を開いたら、エラーになった。
エラー番号を調べたら、どうやらパスワードではじかれてるらしい。
誰も何もいじってないのに!
ほんの数時間前までフツーにできてたくせに!!

何度パスワード入れ直しても解決しない。
何度も再起動して、あちこち調べて、しまいにアカウント削除して作り直してもやっぱり解決しない。


万策尽きてぼぉーーーーーっとしてるうちに、ふと思い出した。
アカウントはいくつかあって、ダメなのはその中の子供用のヤツだ。
入れ直したパスワードは、、自分のアカウントのパスワードw


、、もしかしてコレか??って数字を入れてみた。













解決www



何しに夜明け前4時から2時間もイライラムカムカしながら格闘しなきゃいけなかったのか。
きっかけは小人だけど、その後のは全部自分の勘違いのせいだった(▼д▼)


だがしかし、悪いのはやっぱり小人だ。
ボクの貴重な休みの2時間を返せーーーーーーッ!!!!!!!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/537-c8be6d3a