2007.02.03 打倒!恵方巻 
やってきました、太巻き何万本だか、打ち負かしてきてやりましたよ( ̄ー+ ̄)

普段の仕事をする人と、太巻きへ行く人と別れたんだけど、私は見事、太巻きの方へ行かされてしまった
しかも、その中でも一番大変なカンピョウ係だ!!

何が大変かって、たまごやきゅうりは長い1本だから置きやすいけど、カンピョウは手に持った分だけ固まってくるし、ひとつひとつが頼りない固さで小さいw

目の前をありえない速さで流れていくレーンの上のごはんに、

たまごの下にカンピョウを1列に、たまごより上には行かないようにセットしてください

だなんて不可能に決まってるじゃないかッ(▼皿▼#)

もう1列に、とかはみ出すなとか無視して、速さに置いてかれないようばら撒くのに必死でしたわ(笑)


終わってみれば楽しかったけどね~~(素)
肩もパンパンだし疲れたけど、達成感でいっぱいなのだ!
がんばったがんばった(* ̄― ̄)v
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/538-b8f61eb4