--.--.-- スポンサーサイト 
2007.02.05 回想。 
2007_0205a.jpg


製紙工場の煙突からモクモクと排出される煙、、

子供の頃、ととう(父)に、



あれはな、雲製造マシーンなんだ。
空にある雲は、あそこで作っているんだよ。


へぇ!そうなんだ!スゴイね!!(☆∇☆)



と教えてもらい、目をキラキラさせて煙の行方を追っていた純粋な子ども、りえ少女。



、、それを友達に、得意げに教えたりえ少女。

周りの反応は、、いちいち書かなくてもおわかりでしょうwww


泣きながらととうに訴えたら、




いやぁ~信じるとは思わなかったな!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)





・・・・・・(・ω・`)


子どもにウソを教えるのはやめましょう(素)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/539-341a26b5
