2007.02.06 ととう。 
最近ムカムカするコトが多かったので、ここらで州´ー`州 マッタリしましょw

昨日の『回想』で書いた、父、ととう。

2007_0206a.jpg


このオブジェは、我が家の家宝ですwww
写真を切り抜いて、下にモールをつけ、その辺に置いておけるように作ってあります。
土台はモールなので、揺らすとビミョーに揺れます(笑)


どうですか??ととうwww


この開いた両手の指をヒラヒラさせ、この顔で迫ってくる!!


こ、こぇーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!






これ、バイオハザードのケースにこっそり忍ばせてみました。
あまりにも自然すぎて、、これをこのまま貸した友達、最初気づきませんでした(マジで!)

2007_0206b.jpg



州´ー`州 マッタリ、、、、できた?(笑)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/540-bd6bf72d