--.--.-- スポンサーサイト 
2007.02.12 ムダ足!!! 
ボクの休みは日曜と木曜の夜だ。
税金対策で休みをもっと増やしてほしい、と頼んでて、今年から増えるはずだったのにないがしろにされてきたw


一睡もしてないのにがんばって仕事に行ったら、ムックさん(別にムックに似てるからではナイw)がキョトンとして、

「何で来た?休みでしょ?」

「(゜Д゜) ハア?? 休みじゃないから!月曜じゃん」

「だから月曜休みでしょ??」

「なに言ってんのムックさん!ボクの休みは日曜だってば!てか、今日日曜なの!?」

「や、月曜だけどさ、ほら~見なって」

と公休表を持ってきてくれた。
そこには、、





りえ⇒日、月、木



と書いてある。。


い、いつの間にィーーーーーー!!!!

そこへ男性社員が満面の笑みでやってきて、


「いやぁ~ごめんね!決まったの昨日でさ、昨日休みだったじゃん!
今日は来ちゃったんだから来週からってコトで♪」



か、かえりてーーーーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



てか、電話番号くらい知ってるだろ!教えろってんだ(" ̄д ̄)けっ!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/541-68b41da0
