2007.02.16 アリエナイ、、 
070215_1127~01.jpg


昨日夜からずぅ~~~~っと降っていた雪。
朝、仕事を終えて帰ろうとしたら、、会社の駐車場でサバオが埋まって動けなくなったΣ( ̄ロ ̄lll)

サバオ→うちの愛車。シボレーサバーバン。
    車幅 197cm
    車体長さ 563cm
    排気量 5700cc

巨漢です(* ̄(ππ) ̄*)
なくせにFRです、冬道めっちゃ弱いですwww

今ワゴンRが乗れない状態なんで、仕方なく燃費の悪いコイツを通勤に使ってます。
暖気運転するので、恐ろしいスピードで燃料ゲージの針がカラの方へ移動していきます(´Д`|||)

ま、そんな前置きはいいとしてw

どうしても抜け出せないのに、何も脱出グッズを持っていない&周りにいる配送のトラックの運チャンたちは見てみぬフリ、、

てか、前にワゴンRで片側3斜線の道路、ド真ん中で立ち往生した時も、誰も助けてくれなかったよな(" ̄д ̄)けっ!
釧路に善人はいないのか?
フツーのクルマじゃないと、助けてはもらえないのか?


事務所に行って事情を話したら、男性社員が一人、
「クルマにスコップ積んでるから待ってて!」
って出てくれた(〃∇〃)☆

男「クルマどれ??」

進行方向にたたずむ黒い巨漢を目にした瞬間、

男「ヽd´ι`bノ Oh・・・まさか、アレ??」

り「・・ええ(笑)」

男「ア、アハハ・・ξ(´▽`;)」


てか、『まさか』って(笑)
確かにデカイけど。
別に押してくれって言ってるワケじゃないしw

で、数十分の格闘ののち、無事脱出成功~!!!
除雪してある国道まで、止まらず一気に突っ走れーーー!!!
止まったら最後、コイツは絶対進まないwww

信号もないし、途中の踏み切りも電車来なかったから、一気に駆け抜け無事国道へ( ´∀`)ノ

国道走ってるうちはいいけど、うちの近くになったら除雪入ってるんだろうか??
と不安に思いながら走ってきたら、、案の定まだだったw

ココでも『決して止まるな作戦』!!
前から来た乗用をデカさで威圧し、我が物顔で突き進む!!
進んでけば相手がよけて止まってくれる(笑)

向かいの住人が会社の除雪車で中途ハンパにやった除雪(向かいの住人が自宅の前だけやるので、必然的にうちの前もキレイにはなるw)の置き土産を強引に乗り越え、好き放題積もった庭に無事おさめるコトに成功♪

朝からムヤミに疲れた(沈)
これから雪かきが待っているjumee☆Feel Depressed4

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/542-2f531df2