--.--.-- スポンサーサイト 
2007.03.03 考えるコトはみな一緒w 
昨夜は仕事休みますたw

メガマック食べたらめんどくさくなって、シフト表見たら、人数だけはめちゃめちゃ揃ってる日で。
新人が主だから使いモノにはならないけど笑
でも、ボクの穴を3人で埋めてもまだOK!なくらいの人がいる日なので、休んじゃったwww

夜8時半頃から朝5時半までずぅ~~っと、ソファで寝てたzzz

そんなシアワセな夜を過ごし、今日仕事に行ったら、、

なんと昨日は、ボクを入れて4人も休んだらしい
みんな同じコト、「いっぱい人数いるからいっかw」って考えたらしいwww
おかげで大変忙しかったそうな苦笑

てか、ボクが電話したの、けっこう遅かったから、他にも休む人がいるのわかってたと思うんだけど、、言ってくれれば行ったのに(素)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/551-c6ce67d6
