2007.03.04 うちの親って、、(;´Д`) 
今日は日曜なのでいつものように実家にごはんを食べに来た。
食べた後、サイダー飲もうと思って冷蔵庫から出してきた。

070304_1900~01.jpg


右→りえが注いだコップ。

左→ととうが注いだコップ。

奥→お母さんが注いだ、、お椀。。

ととうのコップの液体は、まぎれもなくりえのコップの中身と同じですw



、、濁ってます( ´ゝ`)


なぜか?


コーヒー牛乳を飲んだ後のコップに、そのまま注いだからw

ちなみに、、お母さんは、味噌汁を飲んだ後のお椀にそのまま注ぎましたwww


二人の言い分↓
腹に入りゃ一緒だよ!ワッハッハ!




、、そうゆうモンだろうか(-ω-;)ウーン


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/552-1ea5e361